chinese Official Blog

始めまして。私は中国在住の女性、どうぞよろしくおねがいします。私は輸入ビジネスをやっており、この村田ブログを利用いただきたくて、多くの友達を見つかりたい、一緒に輸入ビジネスをしましょう。

中国OEM・ODM仕入れサポート提供する

あなたのアイデアをOEM・ODMで形にします。
中国でのOEM・ODM、タオバオ、アリババ仕入れは我々に任せてください。
近年、中国製の商品の品質をますます向上して、様々なお客様に満足できる商品がたくさんあり、個人では探しにくい商品も、中国市場のプロが調査いたします。
工場の品質もばらつきで、現地のパートナーに任せて良い品質商品を探して制作します。
我々のメリット:
1:良いパートナーを選ぶことは成功の半分である。パートナーを選ぶ時、私達 は相手の経営理念と価値観にとても関心を持っています。
2:私は小さいブランドのOEMを処理しています。仕入れと国際物流の豊富な経験 があります。(我々は主にアパレルOEM、電子部品のブランドOEM、技術ある製品 OEM、FBA雑貨類)
3:支払問題について最低コストの支払方式を採用しています。為替レートの損失 は1%以下です。(どのような支払の方式でも為替レートの損失は必ず存在します。)


4:加工、仕入れ交渉、交渉価格及び物流などの問題に熟練しています。基本的に 業界には最低価格で運営されています。


5:我々は回路設計、機械設計、ソフト開発技術チームはあります。プロの対応と技 術サポートを提供することはできます。


検査室の現場図:
全ての商品を検査して、丁寧に梱包する。


技術関係の商品の検査設備:

電子部品の再加工用の工具:

検査設備:





Tel:+8613352637531
E-Mail:lyq0408@163.com
Skype:tansy810

×

非ログインユーザーとして返信する