chinese Official Blog

始めまして。私は中国在住の女性、どうぞよろしくおねがいします。私は輸入ビジネスをやっており、この村田ブログを利用いただきたくて、多くの友達を見つかりたい、一緒に輸入ビジネスをしましょう。

日本向けのビジネスサポート

  我々は中国の広東省深センの恵州に拠点を置き、各種営業関連・サービスを提供いたします。


 サービス対象は主に中小企業、個人事業主ですが、BtoBだけではなく、個人向け(BtoC)の営業代行、技術関連のサポートにも対応が可能なのが特徴です。


 我々はIT、ソフトウエア、電子回路、機械設計の改善を始め、電子関連、OEM、ODM、パッケージデザインのサポート等を得意分野しています。


報酬料金について
料金プランは固定報酬型、成果報酬型、ハイブリッド型と豊富で、是非ご利用していただいてください。


 また、我々はブログからweb集客までさまざまな手法の営業代行に対応しているので、幅広いニーズに応じえることができます。


国際送料について
我々は安価の国際物流会社と提携して、早く発送でき、中国から日本まで到着するのは3~4日かかります。 


  発送した商品の追跡情報を送りますから、すごく安心できる。 


  船便で発送する場合、1キロあたり5元~6元くらいです。


簡易検査:
   
ご依頼した商品を開封し検品します。
 不良発生時には、お客様にお知らせます。また、電化製品の動作、簡単な電気機能の測りの確認する。
著しい汚れや穴、破損などがあれば、交換・返品する。


※でも交換も返金もできない場合がございますので、御了承ください。


梱包:
 新しいOPP袋、箱を交換して、一つずつ丁寧に再梱包する。
 そのあと、日本へ出荷手配して、出荷インボイスを作成する。


 お問い合わせ:
    初めて代行業者をご利用するお客様の不安を少しでも和らげるため、是非一度我々のサービスをご利用いただきまして、ご感想、ご意見などお聞かせ下されば幸いです。
 メールアドレス:corner_tek@163.com


 Skype ID:tansy810


  以上どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する