chinese Official Blog

始めまして。私は中国在住の女性、どうぞよろしくおねがいします。私は輸入ビジネスをやっており、この村田ブログを利用いただきたくて、多くの友達を見つかりたい、一緒に輸入ビジネスをしましょう。

ビジネスパートナー様へ

我々は日本の中心をとして海外の貿易をやっております。主に電子技術開発、技術ある商品のOEMやODMなどの制作、協力を提供する。
ビジネスを拡大するために、私たちは現在、日本人の個人様と企業が一緒に成長したいパートナー様を探しています。


1:Amazonのランキングはナンバーワン~ナンバーファイブの売れ筋の商品に基づいて、OEMとODMをして、我々は日本語のバッケージを提供する。
バッケージの素材、デザインにより制作できます。


2:売れ筋の商品を3〜4名のビジネスパートナー様で販売すること、売筋の商品を独占して販売する方式です。
 開発する前のコストを一緒に分担することを望みます。私たちは、各パートナー様の最小の注文が500個以上となる条件です。
再注文すれば、仕入れ価格が調整する可能です。


3:安価の国際送料で発送する。 (船便の場合、5-6元/ KG)


4:アマゾンの販売価格はすべて統一となります。


5:売上は良くない場合、パートナーチームから撤回でき、在庫品をチームのパートナー様に低価格で譲渡できますが、低価格で販売することはいけません。


6:売れ筋の商品の販売に参加するすべてのパートナー様は、各パートナー様の権利と利益を保証するため、販売契約に署名する必要があり、長期に販売することができます。


7:我々は常に売れ筋の商品を探し、一緒に検討し制作する。


我々と同じな考え方があるビジネスパートナー様があったら、一緒に成長しよう、一緒に事業を大きくしよう、是非お気軽くご連絡してお願いします。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する