chinese Official Blog

始めまして。私は中国在住の女性、どうぞよろしくおねがいします。私は輸入ビジネスをやっており、この村田ブログを利用いただきたくて、多くの友達を見つかりたい、一緒に輸入ビジネスをしましょう。

あなたが望むものを創り,残りは私達に任せます

はじめまして、私は中国在住女性、どうぞよろしくお願いします。
私は個人営業で、何年ほど海外向けの業務をやっております。


我々はOEM業務と代行の業務のみではなく、技術関係の業務も承ります。
我々は豊富な技術力があり、電子、機械、ソフト開発、製品テスト等の業務をやっております。
我々はお客様に安心でき、品質把握、納期フォロー、工場と交渉、技術問題の対応、信頼できるパートナーです。



私は海外向けの業務をやる前に、私は日系会社で12年ほど勤めた、主にお客様への業務対応、品質管理の仕事で、信頼できる人です。


私は嘘付けない人、本当な情報をお客様に連絡し、信用を第一にします。


私は全ての製品を検品し、不良品があったら、本当な情報をお客様に連絡します。


丁寧に梱包して、国際発送手配します。


我々は安価の国際物流会社と何年ほど提携して、日本にも物流支社があり、3~4日に日本に到着でき、すごく安心できます。


私達は信頼できるビジネスパートナーと一緒に成長したい、私の協力要れば、是非ご連絡してお願いします。
corner_tek@163.com


以上よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する